忍者ブログ
下書き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送時間が2.5時間だったので、今夜は
アメトーーーーーク!
でした。
皆さん見ましたでしょうか?

ほとんどが家電芸人SPでしたね
これは第一回のときは面白かったんだけど…
それ以降はちょっと宣伝に見えちゃって。。。

とはいえ、今日も見たわけですが。
中学の頃…(略)は後日完全版をやるそうなので割愛。

まぁ相変わらず知識的にはすっごいですよね
今回もテレビの話(特にデジタルかアナログかのやつ)をあんなにやるとは…
もういい加減いいだろう、と。
デジタル品川とアナログ品川はデジタルTVの我が家では…(自分勝手かよ)。

宮迫の家電買い物は面白かったです
つっこまれ過ぎてるのがw

ま、パンフレットをながめるまではしないとしても、
知り合いの詳しい友人とかに相談はしてみた方がいいと思います
あんまり…なものを買ってももったいないですから。
特にパソコンとかテレビとかはね
皆さんも「いっちゃん~」は禁止でw

劇団ひとりは相変わらずiPod touchを押してきますね
確かにすごいものなんでしょうが、音楽を聴ければいいじゃんw
もうちょっと付け足せば動画を見れればいいじゃんw
というか、iPodはモデルチェンジが早いから買うタイミングが分かりません
そもそもブランド力が高すぎるので。。
ぶっちゃけ、iPodよりも良いMusicプレイヤーはいっぱいあります

細川茂樹はどうなのかなぁ~と思ったけど、まぁまあでした
いてもいなくても感はありましたが、紹介してたジューサーは欲しくなりました
あれは良さそうだ、値段的にも。

あと、声を大にして言いたいこと。

PS3ブルーレイが見れる!!!

これですね
でもまあ、ゲーム機としてはどーかなぁーと思いますけれど。

あと、やっぱりスペシャルと言えばエガちゃんですよね
フランスのテレビw
サイコー過ぎますw
ああいうタイプであの人を超える芸人は出てこないと思います。

こんなところかな。
今までのSPは企画を詰め込み過ぎて1つ1つの時間が短かった印象があるけど、
今回はけっこうたっぷり見れてよかった
こういう感じでもう一回ドラゴンボール芸人をやっていただきたい(できれば深夜で)




1日分の野菜やくだものをまるごとギュ〜っ!スタイルプラス パワージューサー
1日分の野菜やくだものをまるごとギュ〜っ!スタイルプラス パワージューサー
価格 19800円 税込 レビュー( 12件 )


【トラックバック先リスト】
h0mestyle - みちゃだめ
smile journal
Blind-Love
声フェチ女のものぐさ日記
哲兄さんの独り言
PR
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[01/22 なみへえ]
[01/05 あき]
[01/05 GO]
[01/05 いて丸]
最新トラックバック
広告
忍者ブログ [PR]