忍者ブログ
下書き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜…というかまあ今日なんですけれども、
THE THREE THEATER
のスペシャルがありました

いつもは各コンビ・トリオが別々でネタをやっていますが、
今回はそれぞれのメンバーが組み合わさってユニットを結成!
初めてのシャッフルコントでした。

さらに、ウッチャンも一部のコントに参加!
やっぱり他の若手よりも一枚も二枚も上手だなぁと。

印象に残ったコントについて。

・劇団ジョセフィーヌ
いつもながらはんにゃの金田の動きが良すぎる
世界観も面白かったw

・映画通ぶる男女
展開は読めたけど、演技力がよかった
柳原はピンネタやるよりもシャッフルの方が全体的に良かったと思う

・ヴィジュアル系バンド
ウッチャンすげぇなと思わせるコントだった
キャラへの入り込み方が尋常じゃない

他にも面白いのあったけど、とりあえずここまでで。

スペシャルメンバーの参加もありましたが、
それで面白かったのはアルコ&ピースとどきどきキャンプかな。
ボウリングのシュールさと、ケータイの奪い合いがw

今回のザ・スリーシアターはすごく面白かったので、
またシャッフルコントをやってほしいなぁ
そしてゆくゆくはスタジオコントに発展してくれればなお嬉しい。


(↓スリーシアターメンバーも参加してます)
20%OFF(約1,600円引き)で→ 6,720円
item.rakuten.co.jp
笑う犬2008秋 F!の通販をもっとみる

【トラックバック先リスト】
π(パイ) ~無限の可能性~
なみへえのブログ
reveur
僕らのdiary
(仮)笑う中学生日記
PR
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[01/22 なみへえ]
[01/05 あき]
[01/05 GO]
[01/05 いて丸]
最新トラックバック
広告
忍者ブログ [PR]