忍者ブログ
下書き
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう毎年恒例となったフジテレビで放送される、
鶴瓶大新年会
今年も元日の朝早くに放送されました

しかし、、、
今回はネタ見せではありませんでした。。。
ちょっとガッカリ。
なんか、身体を張ったゲームで対決みたいなので…。

番組でも言ってたけど、今年はフジテレビがずっとネタ番組をやってたからなぁ…

スリーシアターに始まり、
爆笑ゴールデンピンクカーペット。。
鶴瓶大新年会をはさんで
爆笑ヒットパレード

前後がネタ番組のオンパーレド。
だからしょうがなかったのかな?

ま、面白かったんですけどね

ただ、やっぱりもったいないなぁと。
リンカーンもそうだけど、わざわざあのメンツでやらなくても、みたいな。

ゲームだけじゃなくて大喜利もありましたけど。
それはけっこう良かった

あ、あと、今回はくりぃむしちゅーが出ませんでした
なんでだろ?
代わりに(と言ったら悪いけど)ココリコが出演。
ココリコとウンナンの共演って珍しいですよね?

それにしても、鶴瓶さんはすごいなぁ
朝まで生つるべではトーク力を見せつけられたけど、
新年会では芸人魂みたいなものを見せつけられた
いつまでも若手と同じように体を張れるっていうのはすごい
粉まみれにとか、あのレベルの人はなかなかならないですもん

中堅芸人の特番と言えば、明日のドリームマッチも楽しみです
今年はウッチャンも参戦ということで、例年以上に期待かな


【トラックバック先リスト】
うちぴぃ-YARANEVA-
一言居士!スペードのAの放埓手記
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[01/22 なみへえ]
[01/05 あき]
[01/05 GO]
[01/05 いて丸]
最新トラックバック
広告
忍者ブログ [PR]